2月2日は

「ニャーニャーニャー」

猫の日

 

 

ということで

久々のモネクロですラブラブ

 

 

 

 

この2ニャン

毎年若返ってる気がする(笑)

 

 

見た目だけじゃなくて

「構って構って」の要求がスンゴイんですあせる

 

昔はこんな感じじゃなかったのに

ここ1~2年の間に

チョ~甘えん坊になってしまいました滝汗あせる

 

 

飼い主としては嬉しい反面

忙しい日は「構って!」って

ず~~っと鳴かれてると大変あせるあせる

 

もう殆ど人間の子供と一緒です(笑)

 

 

 

娘が「ハッチとジジに買ってあげたのに2人とも全然使ってくれないから」といってくれたペット用のクッション

 

モネとクロエはメッチャ気に入って毎日使っています(笑)

 

 

 

 

 

≪おまけ動画≫

 

「猫の手も借りたい」といったら

「あいよ!」とばかりに手を貸してくれたニャンコ

 

 

 

 

DIYが趣味の私にしたら

涙が出そうなほど羨ましい話ですパー笑い泣き

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー