エンゼルスの施設に

来ちゃった♥

 

招待されてないけど(笑)

 

 

 

 

 

そういうとこやぞ

 

 

 

 

 

 

 

招待されてないのに勝手に入ってきたり勝手に練習することはできないので

多分「招待はされてないけど頼み込んで入れてもらった」っていうとこじゃないですか?

 

エンゼルスのステファニックと同じ施設で練習して仲良くしてたらしいので

そのツテを使って入れてもらったんじゃないかと。

 

あと「1億円でいいから俺と契約しろよコノヤロー」って言いに来たとか(笑)

 

 

それにしても練習している様子を撮影してYouTubeにアップしてるそうだから

「転んでもタダでは起きない」っていう感じでしょうか。

 

 

 

バウアーと言えば

無実だったことがわかった時、犯罪者扱いしたことを私も反省して「これからは応援するよ!」って言ったんですが

日本人を2人も死なせておいて自由の身になったアメリカ軍人へのツイートを見てもう絶句でした。

 

 

大事なことなのでもう一度言っておきます。

 

 

 

そういうとこやぞ!!

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー