何ということでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

2月15日(日本時間16日) ドジャース恒例「鶏の手羽先早食いコンテスト」を楽しそうに見学する私服姿の翔平が

ドジャーズの公式SNSでアップされました。

 

もちろん一平さんや山本由伸も一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔平、肌も髪もツヤツヤキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そもそも童顔だからただでさえ若く見えるのに

肌と髪がキレイだから余計若く見えるんですよね。

 

 

知らない人が見たら野球選手とは絶対思わないはず(笑)

 

 

 

撮影したのはミゲル・ロハス内野手

「誰が勝つと思う?」と尋ねられた翔平は

「ソノ!ソノさん!」と山本由伸の通訳を務める園田芳大さんの名をあげました。

 

続いて「自分なら何個食べられる?」と聞かれ

翔平は「40」由伸は「75」と答えていました。

 

そしてコンテストの結果はなんとなんと

本当に園田さんが優勝!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

チームメイトや球団関係者らと

楽しい時間を過ごせたようで良かったです。

 

 

 

 

 

 

こんな光景、

エンゼルスの時には見られなかったので

メディアの取材がすごいあせるあせる

 

毎日毎日朝から夜中までどの局も

翔平のニュースをやっていて

ネットニュースも翔平の話題が

ウジャウジャ出ていて

貴重な情報もあればクソみたいな記事も多くて

正直ちょっと疲れる(笑)

 

 

膨大な数のSNSもチェックしてるので

もうクタクタチーンキラキラキラキラキラキラ