こちらの記事の続報です。

 

 

 

【速報】吉野家で箸を口に入れ紅ショウガかき込み“迷惑動画”男 に懲役2年4カ月の実刑判決 大麻を栽培した罪も

 
大手牛丼チェーン「吉野家」の大阪市内にある店舗で、自分の口の中に入れた箸を使って、共用の容器に入った紅しょうがを直接口にかき込んで食べた罪のほか、大麻を営利目的で栽培した罪に問われた35歳の男に対し、大阪地裁は懲役2年4か月の実刑と罰金20万円などの判決を言い渡しました。
 
判決の理由について、大阪地裁は、「被害店舗への悪影響を顧みない身勝手で悪質な犯行」と指摘しました。
 
起訴状などによりますと、建設業の嶋津龍被告(35)は、2022年9月、大阪市住之江区にある「吉野家」で、自分の口の中に入れた箸を使ってテーブルに置かれていた共用の容器から紅しょうがをかき込むようにして食べ、店の業務を妨害したなどの罪に問われています。
 
嶋津被告はこのほかにも、大阪府内で大麻を営利目的で栽培していたとして、大麻取締法違反の罪にも問われています。
 

 

 

 

この事件で一番感じたのは

 

この人「知能も知性も低くて野蛮で下品で愚かなクズ」っていうのがそのまんま顔に出てて凄いw

 

でした。

 

 

 

 

 

 

録画していた岡敏秀っていう男も逮捕されているんですけど

嶋津龍がこんなことをした理由は「岡のこと笑わてやろうと思ったから」

 

そして島津龍の思った通り、紅しょうがをかき込む様子を見て「グフフ」と笑い続ける岡敏秀

 

 

ね?

言った通りでしょ?

知能が低い底辺の人はこういう事が本当に心の底から面白くてたまらない

あんまり面白くて仕方がないので他の人にも見て欲しくなってSNSにアップする

って。

 

この記事の中に書いた通りです。

 ↓

 

 

そしてもう一つの教訓

 

「類は友を呼ぶ」

 

「知能も知性も低くて野蛮で下品で愚かなクズ」の友達は「知能も知性も低くて野蛮で下品で愚かなクズ」っていうことに尽きると思います。

 

もしちょっとでもまともな人間だったら「やめろよバカ!そういう事やって炎上して終了した奴のこと知らないのかよ!」って注意するはずですから。

 

 

それにしてもアラフォーにもなってこんな幼稚なことをやって面白がって笑うとか

知能指数どれくらいあるんだろうね(笑)

 

 

 

 

 

イベントバナー