こちらの続報です。

 

 

 

 

人気ラーメン店「山岡家」でフタをペロペロした男ですが、専門学校を退学になった後、逮捕送検されたそうです。

 

ラーメン店“フタなめ男”逮捕「息吹きかけただけ」と一部否認 SNSで拡散


北海道のラーメン店で水を入れたピッチャーのふたを男がなめたとする動画が拡散された威力業務妨害事件で、北海道・釧路警察署は3日、威力業務妨害の疑いで、住所不定、アルバイトの外川涼翔容疑者(20)を逮捕しました。

外川容疑者は「息を吹きかけただけでなめてはいない」と容疑を一部否認しています。
 
外川容疑者は事件当時、釧路市内の専門学校に通っていましたが、学校の秩序を著しく乱したとしてその後、退学処分となっています。 学校の聞き取りに対して、「その場のノリだった」と話していました。 
 
一方、警察はこの動画を撮影した人物についても同容疑で捜査を続ける方針です。

 

 

 

 

「舐めてない。息を吹き掛けただけ」っていう言い訳ひとつでどれだけ幼稚で低能かわかるんじゃないでしょうか。

 

 20歳にもなって「舐めるのはアウトだけど息を吹きかけるのはセーフ」とかっていう言い分が通用すると思っているとしたら本当にバカすぎて寒気がしてきます。

 

それに「その場のノリでやった」って言ってるけど、動画を撮影しているし、しかもその動画をSNS上でアップしている時点で「バズらせる事が目的だった」と考えるのが妥当だと思います。

 

「幼稚でバカで底辺のくせに承認欲求だけは誰よりも強い」ってまさに「犯罪者になるために生きている人」っていう感じ。

 

スシローのペロペロ君はまだ高校生だったことを店側が考慮して結局訴訟を起こすことはなく示談で済ませたわけですが。20歳にもなってそれは通用しないからね。

 

しかもこの逮捕された外川っていう男

SNSであれだけ拡散されてあれだけネットニュースになって、最終的にはテレビでも放送されてしまったのにラーメン店に謝罪に行かなかったそうです。

 

その結果が退学、そして逮捕・起訴。

 

ネットで炎上した時点ですぐラーメン店に誤りに行って心の底から反省していたら、

もしかしたら訴えらえることはなかったかもしれないし、退学にならないで済んだかもしれないのに

自らの愚かな行いのせいで全てを失ってしまった代わりに「前科一犯」という犯罪歴がついてしまいました。


でも逮捕されても「息を吹きかけただけ」とか言って不貞腐れている様ですから、更生することもないでしょうし

犯罪に犯罪を重ねて生きていくことになるんじゃないかと。

 

それにしても親は自分の息子がこういうとんでもないアホだっていう事に気づかなかったんですかね?

 

いつも思う事だけどすんごい不思議。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー