2月3日(日本時間4日)本拠地ドジャースタジアムで行われたファンフェスタ

 

翔平がドジャースファンの前に姿を見せたのは今日が初めてということもあって大変な騒ぎになったようです。

 

大勢のボディーガードに囲まれて登場する姿に「正真正銘の大スターになったんやな」ってもう母さん涙が止まりません(笑)

 

 

インタビューでは翔平のクソガキ発言でファンらが爆笑(笑)

特に「一平さんは友達じゃありません。一平さんとは割り切って付き合ってますニヤニヤ」がファンの笑いを誘っていました。

 

 

一応、写真と動画を貼っておきますが、私もまだ一連の流れが全然わかっていないので

ファンフェス全体を通して撮影した動画(日本語訳つき)が見つかりしだい再アップしようかと考えています。

 

 

 

今日の私服はもちろんBOSS

 

 

ファンフェスタに登場し、笑顔で質問に答えるドジャース大谷。左は水原通訳(撮影・菅敏)
 
「ドジャー・フェスト」に参加し囲み取材に答える大谷翔平(AP)
 
 
 
ファンフェスタに登場し、笑顔で質問に答えるドジャース大谷(撮影・菅敏)
ファンフェスタに登場し、愛犬「デコピン」との遊び方を実演するドジャース大谷(撮影・菅敏)
 
ファンフェスタに登場し、笑顔で質問に答えるドジャース大谷(撮影・菅敏)
 
「ドジャー・フェスト」に参加した大谷翔平(AP)
 
「ドジャー・フェスト」に参加した大谷翔平(AP)
 
「ドジャー・フェスト」に参加した大谷翔平(AP)
 
 
 
「ドジャー・フェスト」に参加した大谷翔平(AP)
 
「ドジャー・フェスト」で大谷翔平を撮影するファン(AP)
 
 
 
「ドジャー・フェスト」に参加した大谷翔平ファン(AP)
 
ドジャースのファンフェスタに列を作るファン(撮影・菅敏)
 
「ドジャー・フェスト」に訪れた大谷翔平ファン(AP)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー