昨日アップしたこちらの記事ですが

 

 

 

 

この「美々葉」っていう人は

結婚証明書までアップしていたので

まんまと引っかかってしまった人が結構いたそうなんです(笑)

 

でももちろん偽造された嘘の結婚証明書で

しかも「新婦ガクト」「新郎美々葉 」ってなっているんですよ(笑)

 

 

 

 

ちなみにマレーシアの本物の結婚証明書はこちら。

 

 

 

 

 

全然違うやんけ(笑)

 

 

 

「当のGACKTは何も言わないのかな?」

と思っていたら

さすがにここまでくると

呆れ返って苦笑してました(笑)

 

 

 

 

 

本当なら「虚偽の情報を流すのをやめないなら訴える」みたいに何らかの手を打つとこなんでしょうけど

相手がこういうマジキチの場合、構ってしまうと余計にとんでもない事になってしまうし

それこそひとつ間違えれば命まで狙われてしまうこともあるので、世間に「違いますよ」という報告だけしたらあとは無視するのが一番だと思います。

 

ま~、そんなこと言われなくてもわかっているからああいう苦笑ツイートになったんでしょうけど(笑)

 

 

そして今日、美々葉さまがお気持ち表明されました。

 

美々葉さま曰く「GACKT様の偽物に騙された」んだそうですよ(笑)

 

 

 

 

 

本物のGACKTと一度も話したことも会ったこともないのに「結婚しました」って発表しちゃうの凄くない?

無敵の人?

 

ま~、要するに「GACKTに構って欲しかった&有名になりたかった」んでしょうから願いが叶って良かったですね。

 

 

 

 

んなわけあるかいっ(笑)

 

 

 

 

イベントバナー