こちらの続報です。

 

 

 

 

被害女性から刑事告訴されてしまったサッカー日本代表の伊東純也

 

 

 

練習に姿を見せなかったもののサッカー協会は「現時点で離脱はない」と発表していたんですが

 

 

 

その直後に「やっぱり離脱になりました」←今ココ

 

 

 

 

そして伊東選手は自分を刑事告訴した女性を相手に逆告訴

 

「事実無根で、週刊誌に報道させる目的で行われた悪質な行為」伊東純也選手に性加害疑惑 女性の刑事告訴に逆告訴

 
事実無根ですっ!!
無理やりなんてやってませんっ!!!
同意があった上での性行為ですっ!!!納得できないので訴えますっ!!!
 
 
って?
本当に松本人志のケースと酷似していて何だかもう苦笑するしかありません。
 
 
あくまでも「新潮によると」ですけど、
伊東選手側から女性の方に「お金払うから示談にして。でもお金払う条件としてこの件は一切しゃべらない事」っていう提案をしたら女性の方に拒否されて告訴された・・・っていうので
もしそれが事実だったらもうヤバイとかっていうレベルじゃないと思います。
 
松本人志の件にしろ伊東純也の件にしろ、世の多くの男性陣は「松ちゃんは悪くない!女が嘘をついている!」「伊東選手は無実!金目当ての女にハメられた!」ってギャーギャー言ってるけど、ホント男ってどうしてこうバカなんですかね。
 
 
女性の方は示談を断ったあと即刑事告訴しているじゃないですか。
もしそれが嘘だったらこの女性は「偽証罪」とか「法廷侮辱罪」とか色んな罪に問われてしまうわけです。
そんな危険を冒してまで自ら刑事告訴するって、あまり現実的ではないですよね。
 
 
それに、仮にです。
もし女性の証言が嘘で同意があった上での性行為だったとしても
妻がいる身であり「サッカー日本代表」っていう立場の人が女性に大量の酒を飲ませて性行為に及ぶ
っていうこと自体がもうアウトだっていうことがわからないの?
 
そういうことをしてしまったという事実がある以上、相手の女性から突然「同意なんかありませんでした。無理やりやられました」って言われたらもうどうしようもないんだって。
 
 
 
「同意があったのに酷い!」じゃねえよバカ
恥を知れ恥を
そして奥さんに一生詫びろ
 
 
 
 
イベントバナー