契約金1015億円の97%を後払いにしたため

今年から2034年まで10年間

翔平の年俸はたった3億円になるわけですが

なんのなんの南野陽子(笑)

 

今年は最低でも74億円のスポンサー料が入ってくる事がわかっているそうです。

 

1億円でいいのでください(笑)

 

 

そんな翔平にまたも新たなお仕事がパー

 

 

翔平が英会話教室でお馴染みのECCのブランドアンバサダーに就任しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これさ~

絶対野球選手じゃないよね(笑)

 

 

1月27日(日本時間28日)ニューヨーク・ヒルトンホテルで行われた「全米野球記者協会」の夕食会にて流暢な英語のスピーチを披露したことから日本よりアメリカで

「まさかこんなに英語が話せたなんて」「信じられないほど素晴らしかった」と大きな話題となった翔平ですが、このタイミングでECCのアンバサダー就任の公表。

 

絶対狙ってたよねECCさん(笑)

 

 

ECCは翔平との共同プロジェクトの実施を予定しているそうで、内容については後日発表されるとのこと。

 

 

大谷翔平コメント

 

ECCブランドアンバサダーに就任しました、大谷翔平です。  

今回のECCブランドアンバサダー就任を機に、日本の皆さんが世界で活躍できるチャンスを、外国語学習を通して、貢献していきたいです。

まずは、ECCさんと一緒に外国語学習の楽しさを日本の皆さんに伝えていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えずECC行ってくる

 

 

 

 

イベントバナー