2024年『ダイエット&ビューティー』

生徒募集にたくさんのご応募ありがとうございます!

 

 

 

 

 

選考に時間がかかってしまっているため

「合否の連絡がまだ来ない」と

不安になっている方もいるかと思いますが

ご応募から5日以内には

合否連絡のメールを送っていますので

「5日過ぎているのにまだ届かない」という場合は

「受信メールフォルダ」だけでなく

「迷惑メールフォルダ」も確認した上で

こちらからお知らせください。

  ↓

連絡窓口

 

 

応募の締め切りは本日

1月28日24時まで!

 

1月28日24時を過ぎてからの応募は

「受付不可」となってしまいますので

予めご了承ください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

「自分に自信を持ちたい」

「毎日幸せな気持ちで過ごしたい」

「いつまでも若く美しく元気でいたい」

そんな方におススメです赤薔薇

 

 

 

イベントバナー