【お知らせ】2/4(日)放送予定の「今田耕司のすっぴんツアー」に関して

 
編成上の都合により、当番組の放送を当面の間、見合わせます。
 

https://www.fbs.co.jp/info/

 

 

 

 

今田耕司のやらかしが発覚して中止になったのか

それとも松本人志のアテンドしていたパンクブーブー黒瀬が問題視されて中止になったのか

もしくはこの2人に問題があって中止になったのかはわかりませんが

ダウンタウン松本人志の文春砲に関係していることだけは確かだと思います。

 

 

それと、いま気になっているのは

プラスマイナス岩橋の爆弾発言です。

 

プラス・マイナス岩橋良昌「松本さんじゃないけど」『上納』体験投稿 コメント殺到「めちゃくちゃ爆弾発言」

 

 

 

 

 

ネット上では「この先輩って今田でしょ」という声が圧倒的に多くて、私も「今田しかおらんやないか」と思っていたんですけど、もしかして・・・・

 

 

ビンゴだったんですかね?

 

 

 

だとすると・・・

 

 

「とうとう出たね。。。2」になってまうやろがい

 

 

 

ってゆ~か、この感じで行くとするなら

吉本で活躍してる大物芸人の殆どが消えていくんじゃないかと。

 

 

やっぱり「いい気になって悪い事したらダメ」「いずれ全てを失う」っていうことだよね。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー