今日はおめでたいニュースがもうひとつ入ってきました。

 
宮沢氷魚さん 交際中・黒島結菜さんの妊娠を報告「現時点では籍を入れる予定はありません」公式サイトで報告
 
俳優の宮沢氷魚さんが公式サイトで「黒島結菜さんとの間に新しい命を授かったことをご報告させていただきます」と、交際中の黒島結菜さんが妊娠したことを公式サイトで公表しました。

宮沢氷魚 
応援してくださる皆様、関係者の皆様 このような世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた黒島結菜さんとの間に新しい命を授かったことをご報告させていただきます。
 出会った時から自然と彼女に惹かれ、共に過ごす時間に豊かさを感じるようになりました。 
彼女の優しさと、何事にも臆さず挑戦する姿にたくさん勇気を頂き、この先の私の人生にお いて欠かせない存在だと気がつきました。
そして、昨年の春頃から一緒に生活を始め、次第に二人の間に子供がいる未来を想像するようになり、この度、このようなご報告が出来ることを嬉しく思っております。 
また、お互いに入籍という形にはこだわっておらず、現時点では籍を入れる予定はありませんが、今後に関して、必要に応じて話し合って決めていきたいと思います。
生涯のパートナーとして、家族として、共に支え合って歩んで参ります。
 
2人は、2022年にNHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」で共演していました。
 
 
 
NHKの朝ドラ「ちむどんどん」見てました。
 
良かったのは兄弟が小さかった時のほんの短い間だけで
その後はクソみたいな内容になってしまって
「まさかやーー!」連発でした。
 
我慢して最後まで見たけど
最終回があんなに酷いドラマも珍しいと思います。
 
マジでガンバレルーヤのよしこになってしまいました。
 
 
 
 
そんな「ちむどんどん」で夫婦役だった
宮沢氷魚と黒島結菜
 
 
 
 
その二人が一緒に暮らしていて子供ができたということですが
思い起こされるのが同じくNHK朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦役を演じ、その後結婚した杏と東出昌大です。
 
 
で、その結果どうなったかは
日本中のほぼ全ての国民がご存じのはず。
 
 
「結婚する(籍を入れる)」=「必ず幸せになるわけでない」ことは、もう世界の常識になっていますし
籍を入れるかどうするかは本人たちが決めればいいんじゃないかと思います。
 
「自分たちはそれでいいかもしれないけど子供はどうなるの?」っていう心配をする人がかなりいる様ですが
認知をすれば正真正銘「我が子」になるのでその点は大丈夫です。
 
それに宮沢氷魚のコメントをよく読んでみると
「現時点では籍を入れる予定はないけど、絶対に籍を入れないというわけではない。今後必要に応じて考えていきたい」みたいに言っているので「そういう家族の形もある」ということで他人はあまり口を出さない方がいいのではないでしょうか。
 
 
私はバリバリ昭和の女なんで「将来を見据えて一緒に暮らしていて子供ができたのに結婚しないの?」って考える人ではありますが、
自分が「交際・結婚・妊娠・出産」という、ごくごくノーマルな手順を踏んで結婚生活を送ったものの、見事なまでに最悪の結果を迎えたこともあって
「いい家庭をつくって家族が幸せに暮らしていければいいんだよ!結婚するとかしないとか、籍入れるとか入れないとか、式挙げるとか挙げないとかもうどうでもいいわ!」って思ってる派です(笑)
 
 
 
ただし・・・・
 
最後に嫌なこと言うけど、何となく東出コースになりそうな予感はします。
 
宮沢氷魚って共演した女優さんのこと片っ端から好きになってしまうので。
 
これ絶対あかんのよねパー滝汗
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー