こちらの記事に関する続報です。

 

 

「スピードワゴンは無期限の活動休止となります」 井戸田潤さんが報告

 

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが自身のSNSを更新。 相方・小沢一敬さんの活動自粛を受けて、「スピードワゴン」のコンビ活動休止を発表しました。

 

井戸田さんは「この度は相方の小沢一敬がご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございません。」と、謝罪。 

続けて「所属事務所発表の通り、芸能活動を自粛したいと本人から申し出がありました。それを受けスピードワゴンは無期限の活動休止となります。」と、コンビでの活動休止を報告しました。 

そして「このようなことになってしまったことを真摯に受け止め精進して参りたいと思います。」と、綴っています。

 

 

 
 
相方が無期限活動休止するんだから当然コンビとしての活動も無期限休止になってしまいますよね。
 
だけどそもそもここ数年はコンビとして活動している姿をみることは殆どなく・・・
っていうかハンバーグ師匠の方しか目にすることがなかったので「コンビでの活動休止」と言われても全然びっくりしません。
 
ってゆ~か、松ちゃんも小沢も「活動休止」っていうより事実上の引退になる可能性もあるんじゃないかと。
 
 
今回の一件ですが、松本人志も吉本も小沢もホリプロも考えれば考えるほどドアホで最低な対応をしてしまったと思うんですよ。
 
「事実無根です」だの「訴訟を検討してます」だの「今は何も言えない」だの「何ら恥じる点がない」だのって徹底抗戦を主張してしまうのではなく、
「8年も前のことなのでよく覚えていないんですが、相手の方が被害を訴えている以上、傷つけてしまう様な言動が自分にあったんだと思います。その点に関しては本当に反省していますし誠意をもって対応させて頂きます」って謝罪してしまえばよかったと思うんです。
 
そうすれば、しばらくの間は批判や中傷が続いたりメディアで取り上げられたりすると思うけど、相手方ときちんと話し合った上で責任をしっかり取って解決してしまえば、無期限の活動休止をすることもなく、まして引退に追い込まれることもなく
フツーに復帰できたんじゃないかと。
 
なぜそういう適切な対応が出来なかったのか不思議で仕方がありません。
 
 
相方が無期限の活動休止してしまうことになった
浜田雅功と井戸田潤ですが、
もうこうなったら二人で新コンビ組むしかないかも。
 
 
新コンビ名はもちろん・・・
 
 
 

スピードダウン

 

 

 

ダメだこりゃ(笑)

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー