「高学歴」を売りにしたアイドル(?)さん

 

さり気なく学歴を自慢するための投稿をした結果

公式に赤っ恥をかかされるっていう(笑)

 

 

 

 

 

 

学士会館に「わざわざ晒すことないのに」って

文句を言っている人もいますが

「ここは特別な人しか泊まれない」

みたいなことを書き込むのって

営業妨害になるんですよ。

 

自分の学歴を自慢したいがために

こういう書き込みを平気でする人は

やっぱ懲らしめるのが妥当だと思うし

こういう風に恥ずかしい目に遭えば

今後あっちこっちで

こういうアホなこともしなくなるので

この人のためにもなるわけです。

 

 

なんでもかんでも穏便に済ませるのがいいわけじゃないっていうことを学んだ方がいいと思うし

自分がこういう迷惑行為をされたらどう思うのか?って「自分の身に置き換えて考える」っていうことも学んだ方がいいと思います。

 

 

 

ってゆ~か

こういうすぐバレてしまう低俗な嘘を

SNSで平然とつくって相当なバカだと思う。

 

 

「高学歴=勉強ができる」であって

「高学歴=頭がいいわけではない」

っていうことが

また証明されてしまったようです。

 

 

「旧帝大パワー」っていうのがもうね(笑)

 

 

 

 
イベントバナー

イベントバナー