「翔平が極秘帰国していた」

っていう長文の記事を書いていて

やっと完成したのでアップしようとした瞬間

頼んでもいないのになぜ突然再起動を始めたパソコン

 

 

そして記事は・・・・

 

 

キレイさっぱり消えていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なので、取り合えず

簡単にお知らせしておきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

1月9日の午後、アメリカ大使館を訪問しているので

最低でも1月8日には帰国していたんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

大谷翔平、日本に極秘帰国していた 訪問受けた米国大使「またお会いできて感激」ツーショット投稿

ドジャースに移籍した大谷翔平選手が日本に帰国していた。ラーム・エマニュエル米国大使は11日、自身のXを更新し、大谷とのツーショット写真を2枚掲載。「2度のMVPに輝いたメジャーリーグの開拓者、大谷さんにまたお会いできて感激です」とつぶやき、「まさにラッキーデー。次は幸運にも大谷さんのMVP犬『デコピン』に会えるかも。その時は、この『ビザ』が役立つこと間違いなし!実は私、犬に優しいんですよ」と記した。

 

米国大使館によれば、大谷は9日午後、東京都港区にある大使館を訪問した。そこでエマニュエル大使から、大谷の愛犬「デコピン」用の発給ビザをまねたフェイクのボードを贈呈され、大谷からはサインが入ったドジャースのジャージーが贈られた。2人で写真に収まり、この日大使のXに掲載された。

 

大谷は昨年12月、ドジャースとスポーツ史上最高額の10年7億ドル(約1015億円)で契約。その後は、ドジャースタジアムなどでトレーニングを続けていたが、日本に一時帰国した。

 来月2月3日にはドジャースタジアムでのファンフェスタに参加予定。2月8日は、ドジャースのバッテリー組が集合する。けが人もこの日に集まる予定で、昨年9月に右肘の手術をした大谷もキャンプ地を訪れるとみられる。

 

 

 

 

クソみたいな記者会見なんかしなくていいから

ご両親の顔見て、お母さんの手料理食べて

スポンサー絡みの用事済ませて

少しのんびりしたら早くアメリカに帰ってね~あせる

 

 

 

 

 
イベントバナー