今「ひるおび」を見ていたら番組の最後の最後で

「おめでたいニュースです。キンキキッズの堂本剛さんとももクロの百田夏菜子さんが結婚しました」というニュースが飛び込んできました。

 

 

 

「え!?え!?え!?」っと慌ててネットを開いてみたら・・・・

 

 

ホンマやったポーンあせるあせるあせる

 

 

そして「ゴゴスマ」でもトップニュースに。

 

 

 

 

堂本剛&百田夏菜子が結婚「一日一日を大切に生きていきたい」連名の書面で発表【全文掲載】

 

人気デュオ・KinKi Kidsの堂本剛(44)とももいろクローバーZ・百田夏菜子(29)が11日、結婚したことを報告した。

 

2人は連名で書面を発表。「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」と伝えた。

 

堂本はファンクラブを通じて「剛よりファンの皆さまにご報告」とし、「本日は皆様にご報告がございます この度結婚させて頂く事となりました」と伝え、「皆様に支えて頂きながらこのいちどきりの人生を歩んで来ました いつの日も傍で応援して下さった事を心より感謝申し上げます」と謝意を記した。

 

「これからも胸いっぱいの感謝の想いと共に一日一日を大切に生きて行きます そして世界 日本でこのたったいまも大変な日常が未だ続いています」と思いやり、「このいまを想いながら愛を大切に優しく強く生きて行きます そして皆様との辛せな時間も変わらず叶えていきたいと思っています」と記した。

 

百田もファンクラブを通じて結婚したことを報告した。

 

■報告全文 

 

この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。 世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。 

2024年1月11日 堂本剛 百田夏菜子

 

 

 

 

 

新年早々、辛いニュース・悲しいニュース・腹立つニュースばかりが続いていてさすがの私もドンヨリしがちだったんですが

そんな中、やっとおめでたいニュースが入ってきて嬉しかったしホッとしました。

 

「結婚」って聞いた瞬間思ったのは「違和感や嫌悪感がない」ということ。

 

「え!?何でこの人とこの人が?」とか

「やめてよ。絶対離婚するに決まってるじゃん」

みたいな感じが全然しませんでした。

 

なんか、とてもお似合いな気がします。

知らんけど(笑)

 

 

それにしてもこの二人15歳も年の差があるんですね!

そっちの方がビックリ!

 

一般人の場合44歳の男なんて完全にオッサンなので

29歳の女性と結婚となると

「え?・・・」ってなってしまいがちですが

そういうのが全然なくてさすがです(笑)

 

剛もやっとジャニー喜多川の呪縛から逃れられたみたいで、本当に良かった。

 

 

そして最後に・・・・

 

 

「能登半島地震で大変な思いをしている人が大勢いるのに不謹慎な!」っていう偽正義マンが絶対出てくると思いますが

みんなでスルーしましょう。

 

 

 

 

 

イベントバナー