こちらの続報です。

 

「番組を私物化」松本人志『ワイドナショー』出演取りやめにあったフジテレビ側の怒り

 

フジテレビが公式に発表するよりも先に松本さんがXで出演を予告したため、フジテレビ側にとっては“寝耳に水”のことでした

松本さんは23年3月に『ワイドナショー』を卒業しているだけに、今回の行動には“番組を私物化しているのでは”と怒りを覚えるフジテレビ関係者もいました。 

 

松本さんに関する今回の報道はあくまで疑惑の段階です。しかし、フジテレビとしてはかつてレギュラー出演していた『ワイドナショー』だとしても、被害を訴える人がいる以上は松本さんの主張だけを放送するわけにはいかないという放送局としての報道姿勢を示し、松本さんの出演を見送る判断に至ったようです

 

※全文はこちらから

  ↓

 

 

 

待て待て待て~~い!

 

 

ちょっと待ってくださいよ。

 

「フジテレビが公式に発表するよりも先に松本さんがXで出演を予告したため」ってこの一言で全部見えてしまったんですけど。

 

 

つまりこういうことでしょ?

 

 

松本

「俺ワイドナショーに出たいんやけど」

  ↓

フジテレビ

「え?マジ!?やったー!!」

「絶対に視聴率ひとり占めできるやん!」

  ↓

松本

「ほな、決まりやな」

  ↓

フジテレビ

「OK!OK!(ウッキウキ)」

  ↓

松本、Xで「ワイドナショーに出る」と言ってしまう。

  ↓

世間やフジテレビ以外のメディアから「どうして会見を開かずワイドナショーに出るんだ!」「公平性がない!」「会見を開け!」と猛バッシングが起こる

  ↓

スポンサー「どうなってるんだ!」と激おこ

  ↓

フジテレビ

「放送直前に発表するはずだったのに!」

「お前が黙っていれば放送できたんだよ!」

「視聴率を取ってからなら批判されようが炎上しようが“やったもん勝ち”になったのに松本の奴余計な事しやがって!」

「放送の前にこんな炎上してスポンサーを怒らせたらもう無理!」

「松本はワイドナショーに出演させません!番組を私物化するな!」

  ↓

松本

「やってもうた・・・」

 

 

 

もし松ちゃんが余計なことを言わなければ、ワイドナショーに出演させて

SMAPの公開処刑の時と同じように世間の注目を独り占めできると踏んでたんでしょ?

 

何が「番組を私物化するな」だよ。

今まで散々私物化させてきたくせに。

 

いろんな意味でホント最低だよね。

 

 

 

 
イベントバナー