《活動休止発表の松本人志》告発者A子さんは「裁判になったら証言台で説明します」 松本 〈とうとう出たね。。。〉に専門家は「まさにセカンドレイプ」 3人の女性が新証言・恐怖のスイートルームは大阪、福岡でも行われていた!

A子さんは「悔しくて仕方ありません」

 

自身が送ったLINEと認めた上で、A子さんは、次のように言葉を絞り出す。 

 

「なぜ、お礼LINEが“性的合意”の証明になるのですか。お礼LINEを送った時はパニック状態にありました。全裸で高圧的に迫ってきた松本氏を拒否したため、男性陣が謝罪する姿を目の当たりにした直後であり、最後まで対応しなかったことをむしろ自分の非であるかのように感じていました。しかも数時間前には、小沢氏から『失礼があったら、この辺りを歩けなくなっちゃうかもしれないからね』と脅されてもいた。芸能人の卵として駆け出し中だった私は『どうか穏便に見逃してほしい』と、反射的にお礼の文言を書いてしまいました。

 
あの日、松本氏から迫られている時に、小沢氏から『いまどんな感じですかー? 大丈夫?』『無理すんなよ』というアリバイメッセージが私に送られています。松本氏が引用したLINE画像は、そのアリバイメッセージが丸々カットされています。その理由を考えてみてください。飲み会だと言われていたにもかかわらず、当日になって場所がホテルに決まり、女性陣だけ携帯電話を没収されていた。そのなかで、アリバイメッセージは送られてきたのです」
 
ここにきてA子さんは“後悔の念”に襲われているという。 
 
「いま思えば全て彼らの計画通りだったのです。これまでどれだけの女性が同じ思いをしてきたかを想像するだけで吐き気がします。松本氏を擁護する方々から『8年後になぜ告発するのか』と批判されているようですが、私としてはここまで漕ぎ着けるのに8年もかかったことが悔しくて仕方ありません。なぜならこの件が公になるまでにも、彼らに騙された被害者が存在すると思うからです。今後、裁判になったとしたら証言台で自分の身に起きたことをきちんと説明したいと考えています」
 
※全文はこちらから
  ↓

 

 

 

あんなふざけた態度取られたら、そりゃそうなるよ。

 

「どこまで人をバカにしたら気が済むんだ、この人は」「もう絶対に許せない」ってブチ切れるのが当然だし

「とことんやってやる!」って覚悟が決まったんじゃないでしょうか。

 

「どうせ表に出て来られるはずがない」と高をくくって告発女性を煽ってしまった結果で

要するに「墓穴を掘る」「自分で自分の首を絞める」っていうやつです。

 

 

「ミヤネ屋」でデーブ・スペクターが松本人志と小沢の矛盾点をズバズバ指摘した上で

「事実無根とかやましい事は一切ないとかどう考えてもあり得ない」ってコメントしていて、宮根が「今のところ真偽のほどはわかりませんけど」ってしどろもどろになってて

「本当に日本のマスコミって大手の事務所が相手だと何にも言えないんだな」ってつくづく思いました。

 

 

そもそもデーブ・スペクターはアメリカABCテレビのプロデューサーで、現在は日本を含む海外のテレビ番組の買い付けをしているんだから

アメリカのABC・CBS・NBCとか、イギリスのBBC・channel4・channel5とかに、この情報を売りつければいいのに、って思う。

 

その方があっという間に真実が露見するから。

ジャニーズ事務所の性加害問題みたいに。

 

海外の性暴力に対する批判は日本の比じゃないからね。

 

日本ほど性暴力に甘々な国も珍しいと思う。

日本は大昔から「やられた方(女性)が悪い」っていう国だもん。

 

ま~、少なくても先進国のレベルではないよね。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー