東出昌大 3人の後輩女優と山奥で共同生活 スキャンダル?「言う人は勝手に言えって感じ」

 
同番組は昨年3月にも密着した様子を放送。この日は「その後」の様子を追った。引き続き、山の中に立つトタン屋根とビニールシートで囲まれた小屋に住む東出だが、新たに3人の女性と共同生活をしていることが明らかになった。
 
後輩女優の「烏森まど」「さいとうなり」「松本花林」の3人で、東出とは、映画やドラマの共演で知り合い、山にも遊びに来るようになった。そして「今年の6月に移住しました」「楽しそうだったから」という。  
 
4人で、狩った鹿を手際よくさばく様子も公開。ハーレム状態で仲の良い雰囲気に、ディレクターから「新しいスキャンダルの火ダネになりかねないかなと思うが」と心配されたが、東出は「えーっ、言う人は勝手に言えって感じ」と平然。
 

 

 

 

別に独身なんだし、誰と付き合おうと

誰と共同生活しようと全然勝手なんで

別に好きにすればいいんじゃないの?

 

ってゆ~か、

3人とも後輩女優だっていうから

完全に売名行為でしょ?

 

おそらく彼女たちの事務所も絡んでの。

 

 

 

 

 

 

まだ人気俳優だった頃の東出だったら事務所も絶対こんな事させなかったと思うけど

もはや「イメージどん底の使えないクズ俳優」になってしまったから

売れない無名の女優たちと一緒に暮らさせて注目してもらうのが目的だと思います。

 

もうそういう扱いになっているっていうことで

哀れのひとこと。

 

 

ってゆ~か、

あなたが誰と何をしようと本当にどうでもいいんだけど

子供の養育費はちゃんと払っているんですよね?

 

あなたの長期に渡る不倫とモラハラによって離婚になったんですから

子供の養育費はちゃんと払って頂きたいです。

杏が高収入だっていうことは関係ないんで。

 

 

「俺が何をしようと勝手だろ」というのなら

父親としての責任はきちんと果たしてください。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー