こちらの続報です。

 

 

 

 

NHKの新春特番に出演が決まり

言葉にできないほど喜んでいた

スピードワゴン小沢一敬

 

 

 

 

 

 

ところが・・・・

 

 

NHK スピードワゴン・小沢一敬出演番組の放送見合わせ

 

1月3日(水)に放送を予定していた「言葉にできない、そんな夜。」のスペシャル番組は編成上の都合により、放送を見合わせることにいたします。
今後の放送予定については、未定です。

 

NHKは「出演者の選定を含め番組の内容については自主的な編集判断の下、その都度、総合的に判断している。今回は総合的な判断の下、放送を見合わせることにした」としている。

 

 

 

 

松ちゃんとグルになって女性を食い物にしていたというのが事実無根だったら放送中止するはずない・・・

っていうか「まだ疑惑があるだけでハッキリ黒と決まったわけではない」っていう状態だったら放送中止にはしないですよね。

 

っていうことは「NHKはもう事実関係をある程度掴んでいる」もしくは「業界内ではみんな“とうとうバレてしまったか”っていう認識でいる」ということなんじゃないかと。

 

でもだとしたら、やっぱりジャニーズ事務所の問題と全く同じで、メディアは何にも変わっていないということです。

 

ま~、所詮は口先だけの反省や口先だけの謝罪だったっていうことは国民にバレバレだし

「メディアとして今後はもうこういった事がない様に改善に努める」なんていう言葉も信じちゃいませんでしたけどね。

 

 

松本人志の番組もスポンサーが続々と降り始めているため、番組自体が消滅していく可能性も大きいし

その前に打ち切りになることも考えられます。

 

 

重ね重ね言ってしまいますが、この人って本当にもっと賢い人だと思っていたんですよ。

見た目は怖い系だし、言うこともキツイけど、本当は凄く常識があってバカな事なんか絶対しないと思っていたんです。

 

まして多くの人の迷惑をかけた上、全てを失う様な真似をする様な人だとは絶対思えなかったので、

正直なところまだ完全には信じられません。

 

全然ファンじゃない私がこんなに失望してガックリきてるんだから

松本信者の皆さんなんてどれだけショックを受けてることか。

 

そういう点からも罪は重いですよね。

 

 

 

 

イベントバナー