この動画、私もチョ~お気に入りの動画で大好きなんですが、正直なところ「え?この動画が1位だったの?」と意外な結果にビックリしました(笑)

 

今年の8月3日(日本時間4日)本拠地でのマリナーズ戦。

二盗を決めた翔平に二塁手のロハスが隠し玉をしたんですが、翔平は騙されることなく塁に留まり、タッチしてきたロハスの顔を覗き込みます。

 

 

すると「ダメだったか~」とばかりに笑顔を見せるロハス。

 

 

 

この動画はMLB公式インスタグラムの

今季リール再生回数で1517万回を突破して第1位に。

 

 

 

 

 

 

他にも愛犬「デコピン」と戯れる動画が831万回で3位、オールスターゲームで打席に立つ動画が716万回で4位と、

名実と共に完全にメジャーリーグの顔になっている翔平ですが、

MLB公式もドジャース公式もあまりに翔平のことをピックアップするので「もう大谷の事はいい」「もういい加減にしてくれ」という書き込みが目立ってきてますあせる

 

 

ま~、翔平のファンじゃない人やアンチにしたらムカつくのはわかるけど

MLBもドジャースも商売としてやってる以上、人気選手をたくさん取り上げるのは当たり前のことなので、そんなに目くじら立てないで~パーチューあせるあせる

 

だってさ~

今は野球人気を上げることが一番大切なんだよ~~あせるあせる