翔平はドジャースに移籍しましたが

私はエンゼルス関係のSNSをフォローしたままです。

 

そしてエンゼルスのメルマガも削除していないので

エンゼルスからのお知らせが届いているんですが

毎日の様に送られてくるのがこういったメール。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンゼルスタジアムで試合を見ませんか~?

チケットお安くしておきますよ~?

年間シートチケットがお買い得ですよ~?

スイートもご予約頂ければ割引きしますよ~?

エンゼルスグッズもいりませんか~?

 

 

みたいな。

 

あまりに切なくて悲しくなってしまいます。

 

 

 

年間の観客動員数が

メジャーリーグNO1のドジャースですが

ドジャースタジアムのチケットは

もうほぼ売り切れになっていて

しかも安い席で10万円以上

いい席だとすでに150万円になっているといいます。

 

 

 

私はエンゼルスの上層部が嫌いだっただけで

エンゼルスというチーム自体が嫌いだったわけではなく

選手たちのこともファンのことも大好きだったので

落ちぶれてゆく姿は見たくありません。

 

翔平がいなくなってしまった事は

言葉にできないほどショックだったと思うし

心にぽっかり穴が開いてしまった様な感覚に襲われていると思うけど

選手とファンが一体となって頑張って欲しいです。

 

それとエンゼルスの経営陣には翔平を獲得できなかった分、物凄い大金が浮いた事になるんですから

もうちょっとマシな補強をして勝てるチームに育ててやって欲しい。


 

残念ながらチケットを買うことはできないけど

これからもエンゼルス戦は見るし応援もします。

 

頑張れ!エンゼルス!

 

Go Halos!

 

 

 

イベントバナー