ドジャースの入団会見後

翔平がインスタをアップしました。

 

 

 

ドジャース選手として初めてのロッカー

 

 

 

バックスクリーンには

「大谷翔平選手ドジャースにようこそ」

という日本語が。

 

 

 

ロバーツ監督とツーショット

監督、満面の笑みです。

 

 

 

ドジャースのユニフォームで

「ハイ!ポーズ!」

 

 

会見に向かう翔平

向かって右は代理人のバレロ氏

 

 

 

ドジャースのオーナー&首脳陣と記念撮影

 

 

 

お留守番しながらパパの晴れ姿を見守るデコピン(笑)

 

 

 

 

 

「この犬の顔、何かおかしいんだよな~」

ってずっと思ってたんだけど

あれかな?

デコピンって他の犬より目が寄ってて

人間っぽく見えるからかな?(笑)

 

 

 

思った通りアイコンもすぐ

ドジャースバージョンに変更していました。

 

 

 

 

 

 

 

多分もう少ししたら、

ちゃんと全身ユニフォーム姿の写真に変えるんじゃないかと(笑)

 

 

つか、朝からテレビ・ネットニュース・SNSをチェックしまくりで

もう目と肩が限界ですパー笑い泣きあせるあせる

 

 

でもこれって嬉しい悲鳴かな?(笑)

 

 

 

イベントバナー