なぜか突然ログイン出来なくなって数時間🕙

今やっとスマホからログイン出来ました💦💦

今日は翔平関連の言葉を含め8コぐらいアップしたかった記事があったんですが
もう22時になってしまったので今から記事をまとめる気力がありません😭💦💦

メチャクチャ言いたい事があったのに残念すぎるけど、
明日頑張って書こうと思います✋😭💦💦


数日前から翔平の記事ばかりで野球に興味がない人にしたらつまらないかもしれませんが、
今翔平は世界のスポーツ界、世界のスポーツ史を揺るがす大きな波のド真ん中にいるので、
しっかり記録していきたいと思っています。

おそらく最初で最後のFAになると思うし、ドジャースに移籍した翔平がどうなるのか、その一挙手一投足を追っていきたいので
多分来年のプレーオフが終わるまで、お付き合い頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします!✋😄