高校生の時から何回も来日しては

翔平を説得してきたドジャース。

 

メジャーリーグに移籍する事になった時

どの球団より必死に説得してきたドジャース。

 

でも当時ナリーグにDH制がなかったため

泣く泣く諦めるしかなかったドジャース。

 

そしてナリーグでも

DH制が採用される様になった今

10年以上の時間をかけてやっとやっと翔平を

手に入れることができたドジャース。

 

 

そういった経過があるせいか

公式SNSの舞い上がりぶりが凄いです(笑)

 

翔平の投稿を連投。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてインスタでは

超激熱なコメントも疲労してくれています(笑)

 

 

タイトル

『ショウヘイとワタシ』

サブタイトル

「ずっとあなたが好きだった」

 

 

 

 

 

 

そしてこの投稿に入っているコメントが面白いw

 

「すごいねドジャース。全部読んでないけど」

「よくやった!読んでないけど」

「マジ!?長くて読めてないけど」

「誰か3行で説明して」

 

 

「長文が読めない」というのは日本だけの問題ではないようです(笑)

 

 

でも翔平がまだメジャーで本当にモノになるかどうか全くわからない高校生の時から

あんなに熱心に真剣に対応していた事を考えると

今ドジャースが有頂天になって舞い上がってしまうのもわかる気がします。

 

ほんの数ヶ月で事情が変わる世の中

ほんの数日で人の気持ちが変わる世の中で

10年ずっと変わらずに思い続けるなんて・・・・

 

 

ステキやん?キラキラキラキラキラキラ