大谷翔平1014億円契約を報じたNYの紙面に笑撃 

 

米大リーグ・大谷翔平のドジャース入り発表を報じた米紙の使用写真が話題を呼んでいる。

エンゼルスからフリーエージェント(FA)になり、米国の各メディアは10年総額7億ドル(約1014億円)の巨額契約と報道。

米紙「ニューヨークポスト」は“金の雨”を降らせ、日本人ファンに「お金大好きみたい」「バラまいてる」と笑撃を与えた。

 

 

 

 

 

「世界一の大都市」と呼ばれるニューヨーク

 

そのニューヨークに遠征で行っても

観光したことは一度もなく

ホテルと球場を往復する以外

ホテルの部屋から一歩も出ない翔平。

 

そんな翔平は昔から一貫して

「ニューヨークでプレーしている自分は全く想像できない」って言っているけど

 

こういうとこやぞw

 

 

 

 

要するに、ヤンキースがどうの

メッツがどうのっていう以前に

ニューヨークっていう町が嫌いなんですよ。

 

「こんなところで暮らすのは絶対イヤだ」

って思ってるはず。

 

でもホント、この悪趣味さには

改めてビックリするわ(笑)

 

翔平のイメージから一番かけ離れてるのに

こういうのが好きなんだよね。

 

ニューヨークって(笑)

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー