旧ジャニ新社長は福田淳氏 新会社名「STARTO」に込めた意味 応募14万件中11件「ピンときた」

 

「SMILE―UP.(スマイルアップ)」(旧ジャニーズ事務所)の井ノ原快彦副社長は8日、事務所から独立した形で設立するタレントのマネジメントなどを担う新会社の名称を「STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテインメント)」とすると、ファンクラブ向けの動画で発表した。社長にコンサルティング会社社長の福田淳氏が就任する。

 

この日の動画には、井ノ原副社長と発表した福田新社長が登場。新たな社名を「STARTO ENTERTAINMENT」と発表した。

 

読み方は「スタートエンターテインメント」。ファンから公募した14万156件の候補全てに目を通した中、井ノ原副社長らは「ピンときましたよね」と目に留まったという。

 

福田新社長は、意味について「『スター』+『と』(未来へ向かう)」と説明。「今いるスターたちと、これから出現するスターたち。それぞれの個性や目標に寄り添い、伴走する。そして、ここから新たな伝説をスタートする。そんな思いを込めています」とし、「凄いですよね。スターに“to”つけちゃうんですよ」と感心。

井ノ原副社長は「これからこの社名で頑張っていきたいので、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。なお「STARTO」というワードに関しては、合計11件の応募があった。

 

 

 

 

 

なんかもう、そのこじつけ方が

「旧ジャニーズ事務所」

そのまんまだよね(笑)

 

 

ま~、いくら社名を変えようが、

いくら社長を変えようが

そんなことで会社の中身は

ひとっつも変わらないからね。

 

 

新社長さんには是非がんばって頂きたいものです。

 

 

ジャニヲタの中には

「コイツは昔ジャニーズ事務所を批判してた」とか「ジャニーズ事務所を叩いてた人が社長とかあり得ない」とかって激怒してる人がいるけど

バカの証明

 

 

まだジャニーズ事務所が芸能界で大きな権力を持っていた時からジャニーズ事務所の体制を批判していた人なんだよ?

こういう人以外で誰が会社の立て直しができるんだっつーの(笑)

 

「ジャニーズ事務所マンセー!」「ジャニー喜多川、神!」みたいな人だったら改革できるはずがないじゃん(笑)

 

 

ジャニーズ事務所とジャニヲタって

ホストクラブとホス狂女と同じなんだよね。

 

彼氏もいない結婚もできない女がホストに優しくされてホストの口車にまんまと騙されて夢中になって全財産をつぎ込むのと

彼氏もいない結婚もできない女がジャニーズに甘い言葉を投げかけらてジャニーズの営業スマイルにまんまと騙されて夢中になって全財産をつぎ込むのってホントよく似てる。

 

 

つか、

ジャニーズ事務所も宝塚もホストクラブも新興宗教もカルト教団もみんな同じ。

 

教祖(推し)の事を盲目的に信じてしまい、教祖の言いなりになっているバカ女たちによって支えられてるんだよ

 

 

 

イベントバナー