いよいよ翔平の移籍先が決まるとあって

メジャーリーグ関連のSNSは

翔平の話題で持ち切りです。

 

そして多くのメディアが

ツイッター(X)やインスタなどで

「大谷は多分ドジャースだろう」

といった予想と共に

こういった合成写真をアッしています。

 

 

 

 

 

 

 

すると、

そういう投稿に必ずこういったコメントが入っているんです。

 

「もし大谷がドジャースに行ったらファンをやめる」

「もし大谷がドジャースに行ったらもうMLBは見ない」

「もし大谷がドジャースに行ったら軽蔑する」

 

 

 

ああ、やめてくれ

ってゆ~か、今すぐファンやめてくれ

そもそもお前らみたいな自己中な奴は本当のファンじゃないしこっちからお断りだよバカ

 

って思う(笑)

 

 

翔平が選んだっていうことは

「自分にとってその球団が最もいいと思ったから」っていう事じゃないですか。

 

本当のファンだったら翔平のその考えや思いというものを受け止めて応援すると思うんですよ。

 

今まで何度も言ってますけど、もし翔平がエンゼルスに残留するというなら「それが一番いいという決断をしたんだな」と思って全力で翔平とエンゼルスを応援するつもりでいます。

 

だって翔平のファンなんだもん。

それが当たり前なんじゃないの?

 

 

なのに「ドジャースが嫌いだからドジャースには行くな」だの

「ドジャーズが嫌いだからドジャースに行くのは絶対に許さない」だの

「ドジャーズに行くならもうファンやめる」だのふざけんなバカ。

 

 

ホント、こういう人間が一番嫌い。

 

何でもかんでも自分の思い通りにならないと許せなくて

すぐ批判したり文句言ったり、脅迫じみたことを言ってくる奴。

 

こういう一番最低な人たちはこっちから願い下げです。

 

二度とファンを名乗るな

 

 

 

 

イベントバナー