こちらの続報です。

楽天・安樂智大、ナンパでも悪評「嫌がって逃げる女性を執拗につけまわす」「未成年と知っていても飲みに誘う」

 
地方在住の21才の女性Aさんは、2021年8月、北海道・札幌市内にあるコンビニで安樂から声をかけられた。Aさんの友人が明かす。 「最初、Aは安樂さんから声をかけられ、それを嫌がって別のコンビニに逃げたら、そこまで執拗についてきたんだそうです。根負けして連絡先を教えたら、頻繁にメッセージが届くようになりました」  安樂がAさんに送ったメッセージは次のようなものだ。 《LINEつきあってーな》 《男嫌いやないんや笑笑》 《女の子らしい、格好しないよね?笑笑》

 

 安樂の誘いはエスカレートしていく。 「当時、Aは未成年だったんですが、それを知っているのに安樂さんは“飲みに行こう”と誘っていました。Aは誘いを頑なに断っていましたけど……」(前出・Aさんの友人)  Aさんの不信感を決定的にしたのが、安樂からのテレビ電話だった。 「自宅か宿舎かわかりませんが、ベッドに横になっている様子の安樂さんから“ラブホ行ける?”って突然言われたことがあったそうです。“ハァ、ハァ”と電話の息づかいも荒くて、Aは、“性的なターゲットにされている”と恐怖心に襲われたと言っていました」(前出・Aさんの友人)  現在、楽天球団は関係者へのヒアリングを進めている。子供たちの憧れであるプロ野球選手には、それに見合うだけの誠実さを持っていてもらいたい。

 

 

 

 

下品で下劣極まりないパワハラやいじめを楽しんでいた様な人だから、こういう事をやっていたと聞いても「やっぱりな」としか思えませんが

それにしても嫌がる女性を追い回して強引に連絡先を聞き出すとか、未成年と知っていて飲みに誘うとか、やってることがあまりに底辺すぎます。

 

育ちが悪くて頭が悪くて素行が悪いなんていうアスリートはいくらでもいるけど、こういう蛮行を平然と繰り返す様な低能・底辺のアホアスリートもなかなかいないと思います。

 

やってることが完全に田舎のヤンキーで、とてもじゃないけどプロ野球選手とは思えない素行の悪さ。

 

 

昨日まで人気俳優だったのに
昨日まで人気アスリートだったのに
突然大きな問題が露見して世間の話題になれば
こうやって次から次へと暴露されてしまい
今までの輝かしいキャリアも信用も
一瞬で失ってしまうのが世の常です。
 
でも本当にアホな人って
こういう人から一切学ぼうとしません。
 
「こういう事をしたらこういう事になる」
「同じ様なことにならないようにしないと」
みたいなことは絶対に考えないんですよ。
 
だから今こうして全てを失おうとしているわけです。
 
 
大事なことなのでもう一度言っておきますが、
昔と違って
「スポーツに特化していれば何をやってもOK」「実力と実勢さえあればどんなやらかしをしても許される」なんていうことはあり得ないのに
でも未だに一部の指導者と一部の選手の中には昔の考え方の人がいるため、こうやって「世の中を騒がせる様な大きな問題を起こす」ということが絶えません。
 
今回の件に関して言えば、もちろん安楽選手の素行の悪さに問題があったわけですが
「中継ぎとして重要な投手だから」「今の楽天にいてもらわないと困る人だから」ということから安楽選手の言動をずっと放置してきた球団にも大きな責任があると思っています。
 
ここまで素行が悪ければ、球団の内外で有名になっていたはずですし、球団上層部の耳にも当然入っていたはずです。
それなのに何の調査もせず、何の注意もせず、何のお咎めもなく、放置し続けてしまった。
 
安楽選手の素行が徐々に徐々に悪質化していった原因の一端がそこにあるのではないでしょうか。
 
それと、安楽選手の態度が急激に横柄になった原因はやはり田中将大が安楽選手のことを可愛がっていたせいだった事がわかっています。
 
 
 
マー君ももう過去の栄光を引きづって楽天にしがみつくのはやめて、自ら身を処してはどうでしょうか。
 
昔の様に投げられないイライラを安楽と一緒になって後輩をいじめて発散させていたなんて元ヤンキースの名が泣くわ
 
 
で?
サンドウィッチマンのコメントまだ?
 
 
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー