こちらの記事に関する情報です。

 

 

田中将大が謝罪「意識が甘かった」安樂のパワハラ問題に初言及…SNSを更新

自身のXでコメント「問題があれば率先して注意すべきであった」

楽天の田中将大投手が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。チームメートの安樂智大投手のハラスメント問題について初めて言及し、「自分もチームの年長者として、意識が甘かった」と謝罪した。
 
田中のコメント全文は以下の通り。 
 
この度は皆様にご心配をおかけし、申し訳ございません。ハラスメントは許されないことです。
球団のみならず、自分もチームの年長者として、もっと後輩たちの様子に気を配り、気軽に相談され、問題があれば率先して注意すべきであった、意識が甘かったと反省しています。 
今回の問題については各選手と球団がしっかり話をしていると聞いていますが、自分としてはもう一度チーム一丸となってペナントレースを戦っていくことのできるよう、また、ファンの皆さんに安心して応援していただくことのできるよう、できる限りの力を尽くしていく覚悟です」
 

 

 

 

安楽のパワハラ・暴行・恐喝が露見して以来、

全てのSNSを更新しなくなっていた田中将大。

 

 

もうこの時点で「お察し」

 

 

謝罪文の中では「自分がもっと気づいて注意すべきだった」とかって白々しいことを言っているけど

そもそも安楽が天狗になってイジメを始めた原因は「田中将大が安楽のことを一番可愛がっていたから」という証言が出てるし

「安楽には田中選手がついているので余計に被害を訴えられなかった」って証言している人だっているんだから

「自分が注意すべきだった」なんていう言葉で済まされないと思います。

 

 

つか、安楽がイジメをしているところをニヤニヤしながら見てたし、何なら安楽と一緒になって後輩をイジメてたよね?

 

 

もはやただの年俸泥棒になっているのにそんな事してる場合?

 

あと、サンドウィッチマンのコメントまだですか?

 

 

 

 
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー