寒暖差アレルギーは

その後もず~~っと続いていて

クシャミ鼻水が止まりません笑い泣き

 

 

ってなると

すぐになくなってしまうのが

ティッシュペーパー。

 

 

 

 


昨日の夜中に

「ティッシュがないポーンあせる」と気づき

今日慌ててスーパーに買いに行ったんです。

 

 

 

すると・・・

 

 

ずっと品切れだった商品が

入荷しているのを発見!

 

「やっと買えた!笑い泣き」と満足感に浸りながら

「そういえば牛乳と卵もなかった」と

食品売り場に寄ってから帰宅したんですが・・・

 

 

 

 

みなさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

私・・・・

 

 

 

ティッシュペーパーを買いに行ったのにティッシュペーパーだけ買わないで帰ってきてしまったのです

 

 

 

 

ま~、いつもの事ですけどね(笑)

 

もっと酷いと

「クッソー!面倒くさいけどしょうがないあせるもう一度行ってくるかあせる

って買いに行って

また違う物を買ってくるっていう(笑)

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー