「いつ巨乳になって帰ってくる?」セクハラ発言疑惑の町長「常に冗談を言う信頼関係ができている」「当事者の受け取り方次第」と強調 愛知・東郷町 井俣憲治町長(57)

 
愛知県東郷町の井俣憲治町長(57)が、職員に対してパワハラやセクハラとみられる言動を繰り返していた問題で、記者会見を開きました。ハラスメントについて本人の認識を聞きました。
 
 
 
録音された井俣町長の発言 
 
「おまえぐらいだって、そんなアホ」 
「バカじゃねえか」 
「今〇〇君がやってる仕事さあ、パートのおばちゃんだって、できるんじゃない。パートのおばちゃんと同じ価値しかない」
 
 
 
職員アンケートによる町長のパワハラとセクハラ行為
 
複数の職員に対し「死ね」「お前ら殺すぞ」
男性職員の学歴について「君は人生の選択を誤ったんだよね」
女性職員に対して「いつ巨乳になって帰ってくるの?」「彼氏はいるのか?」「交際相手の氏名・職業・勤務先を言え」「結婚予定はあるのか」
着ぐるみを着た女性職員に抱きつく
 
 
 
井俣町長の言い分
 
『アホちゃうか』『死ね』『みんな殺すぞ』はお笑い的な感じでフレンドリーに言った
病欠する職員に『いつ巨乳になって帰ってくる?』と言ったのはその職員とは常に冗談を言う信頼関係ができていると思っていたから
着ぐるみの女性にハグしたのはセクハラだと思っていない
 
 
 
こんな低能で低俗で野蛮で下劣でドスケベで恥知らずで無能な町長がいる愛知県東郷町の皆さんのご意見をお聞きしたいものです
 
 
つか、何でオメーもニヤニヤ笑ってんだよ
バカ界隈で流行ってんの?
 
 
イベントバナー

イベントバナー