税金滞納の財務副大臣

ねばってねばってからの~~

 

 

クビ(笑)

 

しかもこれで3人目(笑)

 

 

【速報】神田財務副大臣が辞表 税金滞納問題で更迭 改造内閣で3人目の辞任に

 
神田憲次財務副大臣は13日、過去に繰り返し税金を滞納し、差し押さえを受けていたことなどの責任を取り、副大臣の辞表を提出した。 
 
国会審議への影響を避けるため、首相官邸から事実上更迭された形。 
 
神田副大臣は国会審議の中で、2013年以降、固定資産税を4回にわたって滞納し、差し押さえを受けたことを認め謝罪していた。
 
岸田首相が9月に第2次再改造内閣を発足させて以降、副大臣や政務官の辞任は、山田太郎文科政務官、柿沢未途法務副大臣に続いて3人目。岸田政権にとって打撃となる。
 

 

 

税金滞納を4回も繰り返していた財務副大臣w

 

 

国民に「税金はちゃんと納めてくださいね」という立場の人が税金を支払わずに滞納し「督促状」も無視して差し押さえされていたっていう(笑)

 

しかもこんな有り得ない様な恥ずかしい事がバレたっていうのに辞任する気はなくて続けようとしてたんだからねこの人(笑)

 

つか、財務副大臣の役職を打診された時に「その役職はちょっと」って断れや!(笑)

 

 

日本の歴史に名を残すバカ決定クラッカークラッカークラッカー

 

 

あと任命責任も厳しく追及する必要あるでしょコレ。

 

ホントにさ~

日本の政治家ってバカとバカとバカしかいないの?

 

 

 

イベントバナー