まだこういう低能な事を言う人がいてビックリします。

 

ひろゆき氏 大谷翔平のグラブ寄付に「グローブだけ渡されても、あと6人どうすんの?」

 

トミーズ雅 大谷翔平のグローブ寄贈に「困るで学校も。どうすんの?」

 

 

 

 

 

ケチつける前にちゃんと読めバカ

 

 

他人の善行にケチつけるのならせめてニュースの内容(本人のコメント)ぐらいちゃんと読むべきでしょ?

 

ちゃんと読んで「なぜ1校に3つなのか」っていう理由を理解していたら、

こんな低能でアホなセリフが出てくるはずがありません。

 

 

こちらの記事で書いた通りです。

  ↓

 

 

 

 

今回のグラブ寄贈って、別に小学校の野球部員に向けてのものではないんですよ。

だってそもそも野球部がない小学校なんていくらでもありますからね。

 

 

野球やっている子だけじゃなくて

野球をやったことがない子

いままで野球に興味がなかった子にも

まずは興味を持ってもらいたい

 

キャッチボールをやって

野球の楽しさを知って

野球を好きになって欲しい

 

その中から野球を始める子が出てきて

プロ野球選手を目指してくれたら嬉しいし

いつか一緒に野球ができたら幸せ

 

っていう話じゃないですか。

 

 

それなのに「3個だけ送っても意味がない」とか

「最低でも9個送れ」とか

「そんな物送って来られたって学校も困る」とか

 

 

「学校への寄贈」であって「3人の子だけにプレゼントする」ということでないので

「みんなで使い回す」っていう意味なのにそういう事すら理解できないってどういうアホ?

 

それに「全国の小学校に寄贈する」っていう事だって

一方的に送りつけるとか、強引に送りつけるっていうことではなくて

「希望してくれた小学校全てに贈る」ってちゃんと言ってあるのに。

 

 

 

でも、寄贈の内容もちゃんと読まないでケチつけてる人たちの顔ぶれを見ると何か納得です。

 

 

 

世間に忘れられない様に必死に逆張りをしたりケチをつけまくる 死んだ魚の目をした人々

 

 

 

 

 

 

 

ネットで必死にケチつけてるのも全部男っていう時点でお察し(笑)

 

 

 

 

イベントバナー