拳銃たてこもり 警察が突入“80代男”を緊急逮捕 埼玉

 
埼玉県蕨市の蕨郵便局で拳銃を持った男が立てこもった事件で、立てこもりから8時間半ほど経った先ほど、現場に警察が突入し、80代とみられる男が確保されました。警察は男を、人質強要処罰法違反の疑いで緊急逮捕しました。 
 
現場からは、拳銃のようなものを押収したということです。 
 
また、局内に取り残されていた30代の女性局員は31日午後9時すぎに隙をみて自力で逃げ出し、保護されていて、女性にケガはないとみられています。
 

 

 

 

 

ボケてるくせに車を運転して

アクセルとブレーキを踏み間違えて

建物や人に突っ込んでいく

80代のジジイは毎日見てるけどさ

 

 

拳銃ぶっ放しながら人質を取って郵便局に立てこもる80代のジジイって何なんすかね?

 

 

 

 

 

とにかく人質になっていた女性の行員さん二人とも

ご無事で本当に良かったです。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー