昨日、突然飛び込んできた

BUCK-TICK 櫻井敦司の訃報

 

 

 

娘からも涙涙のLINEが届いて

二人で色々な思い出話をしていたんですが

倒れた時の詳しい情報が入ってきて

更に涙がハラハラと流れました。

 

 

「凄すぎて涙出る」櫻井敦司さん 脳幹出血起こしながら3曲を歌い切る...命懸けの壮絶最期にファン涙 

 

 

 

 

1曲目を歌い終わった時点ですでに異変があり、ステージ上の階段でふらつき転倒したということですから

おそらくライブが始まる前から体調は良くなかったと思うんです。

 

でもファンの人達が楽しみに待っている事を考えてステージに立ったのではないかと。

 

そして3曲目を歌い切ったところで、もうひとりでは立てなくなってしまいスタッフに支えられるように歩きながらステージを後にしたといいます。

 

その後、救急搬送されたわけですが、そのわずか数時間後の

10月19日午後11時すぎに息を引き取ったそうです。

 

 

 

 

 

「立派な最後だった」っていう言葉

きっとあっちゃんのためにあったんだと思う。

 

 

「今日は歌いたくない」とか言って

ファンを泣かせたり激怒させた

どこぞの誰かに聞かせてやりたいです。