アメリカが世界に誇る最高機密特殊部隊

デルタフォース隊員の顔を

公式インスタにアップしてしまったホワイトハウス

 

 

 

 

世界の裏歴史をつくっていると言っても過言ではない

デルタフォース

 

その隊員の顔を晒してしまってどうする。

 

 

この隊員たちの命が危うくなるだけではなくて

家族がさらわれてしまう事になるのに

何でこんなバカなの?

 

 

写真に写っている人たちって

「顔バレしたから別の隊員にチェンジ」

っていうことができないんですよ。

 

デルタフォースっていう最高位についている特別な人たちなんで。

 

 

しかもこの人たち

 

今現在イスライルで活動中だそうです

 

 

こんな恐ろしいことあります?

 

 

あまりにバカすぎて

「敵を欺くために偽の隊員をわざと晒した」って思いたいです。

 

それぐらい有り得ない。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー