親子はねた後バックして再び女児(4)ひいたか…病院玄関前で車にひかれ女児死亡 77歳男を逮捕 


 

 

事故があったのは、釧路市にある市立釧路総合病院の正面玄関前。17日午前11時前、女の子(4)と母親が、77歳の男が運転する乗用車にはねられた。

2人は病院に運ばれ、女の子が意識不明の重体だったが、その後死亡が確認された。 

 

目撃者によると、乗用車は突然前進して親子をはねたあと、前方の介護タクシーに衝突。 その後バックして、女の子を再びひいたとみられている。 

 

警察は、車を運転していた北海道根室市の熊谷勉容疑者(77)を現行犯逮捕した。 熊谷容疑者がアクセル操作を誤った可能性があるとみて、事故の状況を詳しく調べている。

 

 

 

 

 

乗用車は突然前進して親子をはねたあと前方の介護タクシーに衝突。その後バックして女の子を再びひいた

 

 

これもう殺人じゃないの?

2度も轢かなかったら死なずに済んだかもしれないのに

 

 

 

どうして人に向かって突っ込んでいく?

どうしてアクセルを踏み続ける?

なぜ止まらずにバックする?

 

年寄りだからって許されると思ったら大間違い!

本人が免許を返納しない以上、取り上げることができないなんておかしすぎる!

 

こんなジジイにあと何人の子供の命が奪われたら法律を改正してくれんだよ!