こちらの続報です。

 

 

 

《ジャニーズと100年続く森を?》「鉄腕DASH」の新プロジェクト発表で東京都に批判殺到!

 
 
 
日本テレビが神宮外苑再開発の問題について完全にスルーしている理由がよくわかりますよね。
 
本当だったら神宮外苑再開発の問題を追及しないといけないテレビ局が裏でこうやって「愉快な仲間たち」と手を組んで美味しい思いをしようとしているんですから。
 

でも東京都が神宮外苑再開発に関して、民放の一局である日本テレビと芸能事務所のひとつであるジャニーズ事務所とタイアップしていることがまずおかしい。

そしてこういうPR番組をつくり「緊急生放送!」「重大発表!」と大袈裟に騒いで注目を集めようとすることもおかしい。

 

最後に「東京都は日テレとジャニーズ事務所と手を取り合って100年続く森を作ります!」っていうのは意味不明。

 

 

「東京都は今後も貴重な税金を湯水のごとくジャニーズ事務所に垂れ流していきます!」「100年続くジャニーズ事務所バンザイ!」って言えばいいじゃん

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー