様々な報道で私の全く知らない喜多川氏の愚行を知り

 

 

 

 

「男同士の愛」っていうのは昔からあって別に異常なことではない

ジャニー喜多川の寵愛を受ける代わりにスターになれるんだからギブ&テイク

それを今さら裏切って批判するなんて許せない

 

みたいなこと言ってたじゃんw

 

 

大嘘つきの泥棒さん♥

 

 

 

ちなみにデヴィ夫人のファンたちが

「間違いに気づいてすぐ謝罪できるデヴィ夫人さすがです!素晴らしい!」ってマンセーしてるんだけど

デヴィ夫人があの暴言吐いてからもう3ヶ月経ってるから。

 

 

≪本日の格言≫

頭のおかしいタレントのファンも、もれなく頭がおかしい