ジャニーズがコンサル会社に相談「会見が荒れないように手立てを考えて」 日テレ報道

 

 

 

 

「会見が荒れないように」じゃなくて

「ウチに都合の悪い質問をされないように」ですね。

 

 

つまりこういうことでしょ?

 

 

J事務所

わかってるよね?

 

コンサル

・・・はい

 

J事務所

前回みたいになったら困るんだよ

 

コンサル

・・・はい

 

J事務所

じゃわかってるよね?

 

コンサル

・・・はい(NGリストつくらないとガーンあせる)

 

 

 

でもこのやり方ってジャニーズ事務所がメディアに対して50年やってきた事と全く同じなんじゃないの?

 

 

 

 

大事なことなので今日も言っておきます。

 

ジャニーズ事務所は基本的に何も変わっていないし、こんな会社を絶対に信用してはいけない

 

 

イベントバナー

イベントバナー