出たよ・・・

 

出ちゃったよ・・・

 

 

氏名・顔写真つきのNGリストとOKリスト

 

 

 

 

 

 

これ見てつくづく思ったんですけど

世間に絶対出てはいけないモノが

こうして出回って

日本中の人が見てしまうわけじゃないですか。

 

 

「ジャニー喜多川の性加害・性的虐待にあった人達の個人情報は絶対に出まわらない」とは言えないですよね

 

 

だって危機管理っていうものが全くできていないし

そもそもリスクマネージメントどころか、企業コンプライアンスさえなかった会社なので

被害者の方々の個人情報が流出してしまう可能性が大きいと思うし、もっと怖いのは

「もうこの事務所にいても仕方がない」と事務所を見切った人が、大事な情報を盗んで辞める・・・っていう事が起きてしまうんじゃないか、っていう点。

 

「絶対ない」って思いますか?

 

 

大事なことなので今日も言っておきます。

 

 

あの事務所は1ミリも信じられないし信じてはダメ

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー