ネットの画像検索をしていたら

突然出てきたこの画像

 

 

 

 

「え??誰??」

「ん?どこかで見た様な?・・・」

「でもやっぱわかんないあせる

「マジで誰?あせる」って思ってたんですけど

Perfumeのあーちゃん

って本当ですか?パー滝汗あせるあせる

 

 

 

何でこんなに痩せちゃったんですかね?

 

腕に筋肉が見えてるのでまだ少しは安心できるけど

この痩せ方は通常危険なレベルです。

 

もしかして女性芸能人によくある

全然太ってないのに「デブ」とか

「痩せろ」って言われて悩んでいた

とかっていうことないですか?

 

 

精神的な病気にかかってないといいんだけどあせるあせる

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー