【独占】木村拓哉、後輩たちと交流重ねる「フランクに話せる場を」メッセージアプリでグループを作成

 

 

■ ジャニーズ事務所の激動の中で、木村拓哉が積極的な動きを見せる。
■ 木村は東山紀之新社長との会食で事務所の将来について意見を述べたとされる。
■ 木村は後輩たちとのフランクコミュニケーションを強化し、事務所再建への意欲を示している。

 

 

 

 

出たよ・・・・

 

また出ちゃったよ・・・・

 

 

A「」Cの俺様

 

 

つか、この人ってもう事務所内では大御所の一人でしょ?

 

若手のグループの子たちが自分の思いを一生懸命話しているのに

なんでこの人だけ未だにノーコメントなんですかね?

 

結局あれでしょ?

 

うっかりコメントすると色々と突っ込まれるから嫌っていうのと

コメントする事によって自分のイメージが更に悪くなるのが嫌だからでしょ?

 

 

SMAPが解散になった時つくづく思ったけど

この人って

「自分だけ傷がつかなけれないい」

「自分だけ損しなければいい」

っていう人なんですよね。

 

でもそれが世間にバレてしまったから

ドラマも映画もコケまくっているじゃないですか。

 

そういうこと気づいていないとしたら

かなり痛い人だと思う。

 

 

ま~、痛い人っていうことは

とっくの昔から知ってたし

ジャニーズ事務所が記者会見を開いた直後
敬礼のような決めポーズをした自撮り写真をアップして「show must go on!」って書いちゃう人ですから。

しかも世間の大批判を受けてその後こっそり削除するっていう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のフランクを食え