今日も翔平はいませんが

試合の記録は最後まで続けます!

 

レギュラーシーズン159試合目

 

 

9月27日(日本時間9月28日)

エンゼルス対レンジャーズ

本拠地:エンゼルスタジアム

 

はい!負けました!

しかも完封負け。

安打3でしかも打線が繋がらないんじゃ話になりません。

 

そんな事よりレンジャーズのガルシアが38号ソロを放っているんです。

ホワイトソックスのロバートJr.と並んでリーグ2位

リーグ最多44本塁打の翔平とは6本差。

 

ちょっとヒリヒリしますよね滝汗あせるあせる

 

 

≪試合結果≫

エンゼルス0-5レンジャーズ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レンジャーズ 1 0 1 0 0 0 0 0 3 5 10 0
エンゼルス 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0
 
勝利投手 ダニング(12勝6敗)
敗戦投手 キャニング(7勝8敗)
本塁打 ガルシア38号ソロ 、カーター5号2ラン 、セミエン29号ソロ

 

 

つか、今はエンゼルスの勝ち負けなんかどうでもいいんです。

 

ジャッジが・・・・

ジャッジが・・・・

 

来る~~~~!!!!あせるあせるあせる

 

 

 
 

 

 

今日ホームランを2発放ったジャッジですが

ヤンキースの残り試合はあと4なので

4試合で8本打たないと翔平の44本を抜くことはできません。

 

間違いなく大丈夫だと信じていますが

ジャッジって打ち出すとアホみたいに連発するんで

それがちょっと怖いパー滝汗あせる

 

 

 

≪本日の翔平ニュース≫

【MLB】大谷翔平、6年目で初の3割打者に イチロー以来13年ぶり快挙、指揮官「才能を最大限に」

 

 

 
 

 

イベントバナー