《衝撃不倫》「もうすぐ離婚する」MEGUMI(42)夫“Dragon Ash”降谷建志(44)が30代“ヤンキー風”匂わせファンと“ドロ沼不倫”「MEGUMIだけ関係を知らなかった」

 

 

 

 

このニュース記事を読んだ時「お前もか」ではなく

 

「さすがやな」

「女癖の悪いさ、女の趣味の悪さは親譲りか」

 

なんて苦笑しました。

 

 

コメント上では

降谷を批判する声が殺到する中

「でもMEGUMIは離婚しない気がする」

「逆に絶対離婚しないって言いそう」

なんていう人達がチラホラいたんですけど

私は多分離婚するんじゃないかと思いました。

 

それは降谷が不倫相手に言っていた

「もうすぐ離婚するから」

「(離婚したら)二人で外を歩きたい」

というこの言葉。

 

これってつまり

「それぐらい不倫相手の女にゾッコンだった」

「あの手この手で引き留めていた」

っていう事になるじゃないですか。

 

一般人の不倫男もよく

「妻とは離婚する」っていう言葉を口にして

相手が離れていかない様にすることがありますが

そういう言葉を軽々しく口にするっていうのは

本当に離婚する気なんかないからなんですよね。

 

不倫相手から「いつ離婚するの!?全然離婚しないじゃない!」ってキレられたら

「ごめんごめん、アイツがなかなか離婚に応じてくれないからさ~」とかって適当に言っておけばいいんですもん。

 

でもそれが芸能人・有名人になるとそうはいきません。

不倫相手の一般女性にそんな事を言うのはご法度なので

簡単に口に出していう事はないんです。

 

でも今回、降谷は不倫相手の女性に「離婚する離婚する」と言っていたので『相当入れ込んでいて絶対に別れたくなかった』という事になりますよね。

 

そしてMWGUMIは一般人ではありません。

自分も芸能人で顔や名前が知られている身です。

 

そんな人がここまで侮辱され足蹴にされたんですから

どう考えたって許せるわけがない。

 

・・・・って思っていたら

すぐにこちらのニュースが入ってきました。
 

 

「Dragon Ash」降谷建志、MEGUMIと離婚へ 別居などの報道認め「今年の頭に二人で話し合って決めました」

 ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル・Kjこと降谷建志(44)が27日、インスタグラムのストーリーズを更新。
文春オンラインが報じた妻でタレントのMEGUMI(42)との別居と離婚について、「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です」と認めた。
 
降谷は「今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています。15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。Kj」とつづった。
 

 

 

 

 

 

 

チョマテヨ

 

 

 

15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので

 

 

何言ってんのコイツ

 

この15年間

楽しい時も嬉しい時も

悲しい時も辛い時も

共に頑張ってきた大切な人を

一方的に裏切り

一方的に傷つけ

勝手に出ていったくせに

15年共に歩んで来たチームの出した決断だから

そっと見守って欲しい?

 

 

 

舐めたこと言ってんじゃねえよこのドクズが

 

 

 

からの~~~

 

 

頑張れMEGUMI!

 

 

 

 

イベントバナー