「ジャニーズJr」の名称消える「関西ジャニーズ」も 社名変更に伴い方針決定…「関ジャニ」&「WEST」は協議重ね判断

 


 

 

 

 

「ジャニーズ事務所っていう会社名はアウト」っていうことになって、それに伴い「ジャニーズJr」っていう名称も変えないわけにいかなくなったから仕方なく変えるんだろうどさ

 

 

オウム真理教

「アレフに変えたのでもう安全安心です!」


統一教会

「世界平和統一家庭連合に変えたのでもう大丈夫です!」

 

っていうのと同じで、

そんなわけあるかバカヤローっていう話

 

 

それだけは肝に銘じておいて欲しい。

 

無理だろうけど。

 

 

 

「ジャニーズWEST」「関ジャニ∞」などの「ジャニーズ」の冠が付くグループ名については、ファン心理などを考慮し、継続か、変更か協議を重ねている

 

 

ちげーよバカw

ホント~~に底抜けのバカだなオイw

 

今回の件は世界的にみても稀なほどの「性犯罪事件」なんですよ。

しかも主犯は会社の創業者であり社長という身で、主な役員と社員の一部は「共犯者」であり「犯人犯人隠避」という犯罪者集団です。

 

こんな犯罪者だらけの会社が未だ存在している事自体がおかしいのに

主犯の名前が入った社名の変更なんか当然のことで、同時に主犯の名が入ったグループ名も変更するのは当たり前じゃないですか。

 

「ファンが~」じゃねえよw

ホント、この期に及んでまだこの事態の重大性がわかってないってどういうアホ?w

 

アナタたちがすべきことはファン離れを心配して「ジャニーズWESTと関ジャニ∞だけは名前残そうかな?」なんて相談し合う事じゃないからw

 

ファンには「事情が事情ですので残念ながらグループ名は変更しますがこれからも応援をよろしくお願いします」でいいんだよバカw