こちらの記事も下書きになったままアップし忘れていましたあせるあせる

 

暴行受けた同居女性死亡 傷害容疑で22歳の男を逮捕/柏市

千葉県柏市のマンションで、同居する女性の顔などを殴ってけがをさせたとして、22歳の男が25日までに逮捕・送検されました。  

女性は病院に搬送されましたがその後死亡が確認されました。  

傷害の疑いで逮捕されたのは自称・柏市末広町の自由業、小松魁人容疑者(22)です。  

 

警察によりますと、小松容疑者は9月10日午前0時すぎ、柏市内のマンションで、同居している斎藤瑞希さん(24)の顔などを複数回殴り、けがをさせた疑いがもたれています。  

 

23日夕方「女性が室内で倒れていて意識がない」と119番通報があり、駆け付けた警察などが室内で倒れている斎藤さんを見つけたということです。  

斎藤さんは、搬送先の病院で死亡が確認されました。  

調べに対し小松容疑者は容疑を認めているということです。  

 

斎藤さんは、顔や腕など全身に複数のけがをしていて、警察は司法解剖を行って、詳しい死因などを調べる方針です。

 

 

 

 

「人を見た目で判断してはいけない」

ってよく言うけど

「見た目で判断する事も必要」という

いい例だと思います。

 

 

この顔つきに、このタトゥー

 

 

 

 

どこをどうみてもまともな人間に見えないし

いかにも「カッとなったら簡単に人を殺す」

というタイプにしか思えません。

 

もしほんの少しでも良心というものがあれば

例えどんな理由があろうと

同棲している女性を殴り殺すなんて事

絶対できるわけがない。

 

 

殺されてしまった斎藤瑞希さん

 

 

 

こういう男と交際するどころか

同棲までしていたことを考えると

もはや自殺行為に近い様な気がします。

 

私としては殺されてしまった斎藤瑞希さんが

どういう家庭でどういう育ち方をしてきたのか

どうやってこの男と知り合い

どういう理由で交際する事になろ

なんで同棲にまで至ったのか・・・

ということが知りたいです。

 

多分、普通の家庭で

普通に育ってきてはいないのではないかと。

 

 

もしちゃんとした家庭で育っていたら

こういう男と知り合う事すらなかったでしょうに。

 

 

 

それと、いつの世にも

「悪い男が好き」「ダメな男がスキ」

っていう女性はいくらでもいるけど

「悪い男・ダメな男にも程がある」

っていう事を学んだ方がいいですよね。

 

殺されてからでは遅いですから。