今日も翔平はいませんが

試合の記録は最後まで続けます!

 

レギュラーシーズン153試合目

 

9月21日(日本時間9月22日)

エンゼルス対レイズ

敵地:トロピカーナ・フィールド 

 

9回まで4-3と1点リードしていたエンゼルスですが

そのリードを守り抜くことができず

9回裏に2点入れられサヨナラ負けしてしまいました。

 

さすがっす(笑)

 

でも注目すべき点もありました。

それはメジャーとマイナーを行ったり来たりしているアデルが

久々にメジャー昇格し、3打数2安打と大活躍で

しかも2安打の内のひとつはホームランだったんです。

 

フィジカルだけを見たら、翔平より圧倒的に優れているアデルですが

そのアデルがどうしてスタメンに入れないどころかマイナーに落とされてしまうかというと

おバカさんだからパー笑い泣き

 

すんごい華麗なプレイも見せてはくれるものの「野球のルール知ってる?」って聞きたくなるぐらいのおバカさんぶりを発揮してしまうためすぐ「はい!お前マイナーな!」って落とされてしまうんです。

 

でもさ~

あれだけのフィジカルを持っているメジャー選手なんてそういないんだから、ちゃんと指導してあげて練習をさせれば超一流になれるのに

エンゼルスって「優秀な若手を育てる」っていうことが全くできないんですよ。

年季の入ったスラッガーばかり大事にしていて将来性のある若手を上手く育てることができず何かするとすぐ「はい!」お前もういらね」って他のチームに売り飛ばしてしまいます。

でも「エンゼルスが強くなれない理由」「エンゼルスがポストシーズンに行けない理由」ってここなんです。

ここを改善していかないと何も変わらないのにいつまで経っても改善をしようとしません。

 

翔平は頭がいいのでそういうことを誰よりよくわかっていると思うし「このチームに明るい未来はないし自分が望む未来もない」ってわかってるはずなので、絶対移籍して欲しいです。

 

ちなみに翔平を侮辱する発言をしてまたまた大炎上しているスティーブン・スミスに対しアデルが猛反論しています。

 

 

 

エンゼルスの愛すべきおバカさん

ジョー・アデル

 

ありがとう!

 

 

 

≪試合結果≫

エンゼルス4-5レイズ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9
エンゼルス 0 0 0 2 0 2 0 0 0 4 10 0
レイズ 1 0 0 1 0 1 0 0 2x 5 9 1

 

勝利投手 キトレッジ(10試合2勝0敗1S)
敗戦投手 エステベス(61試合5勝5敗30S)
本塁打 アデル2号2ラン

 

 

バッテリー

 
エンゼルス キャニング、マルテ、ソリアーノ、ジョイス、エステベス - オホッピー
レイズ エフリン、アームストロング、ディークマン、ポシェ、キトレッジ - ピント

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー