A.B.C-Z河合郁人 12・21で脱退へ 退所はせず グループは4人に MC・冠番組の目標に注力へ

 

 

 

 

え??

グループを脱退するのにジャニーズ事務所には残るの?

 

って思いますよね。

 

 

でも私は何となくわかる気がするんです。

 

 

「売れない」「目立たない」「パッとしない」っていうアイドルグループのメンバーでいるより

35歳の一人の大人の男として、もっと上を目指して色々な仕事をやっていきたいじゃないかな?

 

バラエティー番組にしても情報番組にしても、私が見る番組のゲストとして出演していることが凄く多くて

この人のコメントにいつも注目していたんです。

 

「的を得たコメントが多い」

「薄っぺらなコメントではなく内容のあるコメントができる」

「失言がない」

「冗談であっても暴言の様なものは絶対言わない」

 

これだけ取ってみてもいかに頭がいいかわかるし

「将来的にMCとかサブの位置を狙っているんだろうな」

「そのために色々な分野のことを勉強しているはず」とずっと思っていたのと、

この人って頭もいいけど多分「勘」の様な物もいいんでしょうね。

 

ジャニーズ事務所がここまで追い詰められて

ここまで落ちぶれてきていても

日本の芸能界がまだジャニーズ事務所をあてにしている事や

「ほとぼりが冷めたらまた仲良くして欲しい」って思っているのを見抜いているんだと思うんです。

 

だから、慌てて退所せず今後の動向を見るつもりなんじゃないかと。

 

だって一人なら、ジャニーズ事務所がいよいよヤバくなった時簡単に「はい!イチ抜けします!」ってできるし

もしジャニーズ事務所が持ちこたえて、新会社とか設立した場合、そっちに移動することだってできるじゃないですか。

 

 

「ジャニーズ愛が強いから」っていうのも本当だとは思うけど

その理由だけで事務所に残るほど馬鹿じゃないのが河合郁人 

 

じゃない?

 

 

 

 

 

イベントバナー